サイトへ戻る

「葉っぱ銭湯 みのむし癒しの湯」を開催しました!(2020.12.13)

broken image

いらっしゃ〜い🍄

葉っぱ銭湯に、ようこそお越しくださいました🍂

もこもこキノコも森でお出迎えしてくれています!

broken image

今日は、色んな湯♨️に家族で入ってもらいますよ😄

どんな湯がお気に入りかな?入る順番は自由だよ!

脱衣所で荷物を置いてもらったらスタートです。

最初に選んだのは、、、

broken image
broken image

ここはとっても景色が良いんです♪

broken image

家族で入ったらもっと仲良くなるね。

broken image

寝湯もありました😴

寝湯が大好きなお友達もいたよ!森で寝っ転がるのが気持ちいい子もいれば、怖い子もいました。

broken image
broken image

ぽっかぽかにあたたまったね☺️

broken image

打たせ湯は特別大サービスでかけてあげたの?!ゆかげんはいかがですか〜?

そして、最後は大浴場!!

broken image
broken image
broken image
broken image

本当は泳ぐの禁止だけどね!今日は特別!思いっきり楽しんじゃえ!!

全部の湯に入ってスタンプを集めた人は、みのむし乳業の牛乳を。プハーッと一杯やりました🥛

銭湯の後の牛乳は最高でした。

ひびさん